ラヴィウエディングTOP > 花嫁のお悩み相談 > ウェディングケーキのアイデア特集 パート2

花嫁のお悩み相談

ウェディングケーキのアイデア特集 パート2

皆様ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は「ウェディングケーキ」に注目して、ご紹介させて頂きます!

 

 

滋賀の結婚式場で実際に使用されたものの中から、

4種をご紹介させていただきます!

これからウェディングケーキを検討される方はぜひ参考にしてみて下さい♪

 

まずはこちら!【ヴィラ・アンジェリカ近江八幡】

あふれんばかりの苺が盛り付けられたオリジナルケーキです!

女性に限らず思わず写真を撮りたくなる可愛さですね。

 

続いてはこちら!【FURIAN山ノ上迎賓館】

落ち着きのある色合いで、和装での披露宴でも似合いそうですね!

ゲストの皆様にもきっと新鮮に感じて頂けると思います。

 

続いてこちら!【アクアテラス迎賓館】

大きなピンクのリボンが印象的!

写真映えも間違いなしですね!

 

最後にこちら!【長濱迎賓館】

こちらは流行中の「ネイキッドケーキ」!

ソースの滴るディティールにまで新郎新婦のこだわりが詰まっております!

 

ちなみにネイキッドケーキとは・・・

「ネイキッド」とは和訳すると「はだか」という意味。

通常のウェディングケーキといえば、生クリームが全体に塗られ、フルーツで豪華に装飾されたものですが、

この「ネイキッドケーキ」は文字通りスポンジの一部がむき出しの状態で提供されます。

これが逆に洗練されていてスマートだと、今 人気を集めています。

 

皆さんも、ぜひ参考にしてみてください。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
お得なウェディング情報!!
結婚が決まったら、まずラヴィへご相談を
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ラヴィに行ってみる

ラヴィに行ってみる

情報誌ラヴィ2018年最新号の無料プレゼントへ応募

来店予約