ラヴィウエディングTOP > 花嫁のお悩み相談 > ブライダルエステについて

花嫁のお悩み相談

ブライダルエステについて

「ブライダルエステ」って聞いたことはあるけれど具体的に何をするの?

どうして行った方がいいの?

そんな疑問をお持ちのプレ花嫁様は多いのではないでしょうか?

今回は「ブライダルエステ」についてご紹介です♪

708771_m

【Q1.ブライダルエステを受けるメリットは?】

心と身体をトータル的に磨き上げ、特別な一日にふさわしい完璧花嫁になれるブライダルエステのメリットは

「仕事と結婚式準備で疲れた心身を極上のマッサージで癒される」

「肌トラブルのないツルツルお肌が手に入る」

「通りすぎた後にも注目される背中を美しく」

「結婚式当日の写真映りもバッチリ」

「細くなってスキのない花嫁になれる」

「美しいデコルテはアクセサリーも映えてレフ板効果も」

などメリット盛り沢山!

 

【Q2.どうしてブライダルエステが必要なの?】

A1.ゲストとの距離が近い

カサついたお肌やドレスからハミ出るお肉など、

自分では気にしていなくても周りが気付いています。

顔もボディもしっかりケアをして、当日を迎えましょう。

 

A2.たくさん写真に残る

結婚式の思い出とともに残るたくさんの写真。

当日はゲスト全員がカメラマンになってくれるから、写真映りは絶対に良くしたい!

 

A3.肌の露出が多い

普段隠れている箇所も露出することが多いから、いつも以上に気を付ける必要が。

潤いケアやシェービングなどはプロに任せるのが◎

 

A4.常に注目される

なんといっても主役の花嫁は、常に注目の的。

スポットライトの光で産毛が・・・なんてことにならないために、

細部まで抜かりないケアが必須!

 

【Q3.気になる部分は?ここだけは徹底的にケアしたい!というパーツをチェック】

①フェイシャル

「吹き出物やくすみをなくす」「パックで潤いとハリを与える」

「リンパマッサージですっきりしたフェイスラインに整える」など念入りに。

当日は美肌&小顔効果で、写真映りもばっちり!

 

②デコルテ

デコルテのトリートメントはブライダルエステならでは。

鎖骨周りや肌の明るさも見違えるほどツヤとハリを持たせ、ドレス姿をよりいっそう輝かせる。

 

③背中

自分では目の届かない背中は、ニキビやシミなど肌のトラブルや、

ドレスからはみ出るむっちりお肉などを解消。

引き締めマッサージや、美肌ケアで当日はバッチリ後ろ姿美人に。

 

④脇

角質除去や美肌パックなどもあるプロの施術で、

毛穴のポツポツや黒ずみが目立ちにくくなる効果が!

これならブーケトスも思いっきりできて、良い写真が残せそう♪

 

⑤シェービング

自己処理で肌に負担をかけたり、式を目前で傷ができてしまっては大変。

プロに任せて顔や襟足などの産毛もケアすれば、化粧のりが良くなりお肌がツルツルに。

 

⑦二の腕

自分ではケアしにくい部分でも、プロの技術ならしっかり成果が。

ハンドマッサージや痩身マシンですっきりラインに。

また、純白ドレスに似合うよう、日焼けやくすみのケアも忘れずに。

 

⑧ウエスト

プロのハンドマッサージや最新の機器技術でかなり変化が期待できそう!

ブライダルインナーの相乗効果もアップ。

ボディラインの出やすいドレスを着る人には特におすすめ。

 

⑨ハンド

キャンドルサービスやブーケトスなどは視線が集まるため、荒れた手では台無し。

トリートメントで潤いを与えて、指先まできれいな花嫁を演出。

fdf01a3cbe9af7f0492982bfb84233e6_m

どんなに美しいドレスを選んでもボディラインが合っていなかったり、

露出した素肌が輝いていなければ美しさは半減!

結婚式当日に一番きれいになれるように美容のプロフェッショナルが協力サポートしてくれる、

ブダイダルエステはオススメです♪

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
お得なウェディング情報!!
結婚が決まったら、まずラヴィへご相談を
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ラヴィに行ってみる

ラヴィに行ってみる

情報誌ラヴィ2018年最新号の無料プレゼントへ応募

来店予約