ラヴィウエディングTOP > 花嫁のお悩み相談 > 式場相談カウンターとは?

花嫁のお悩み相談

式場相談カウンターとは?

「結婚準備って何から始めればいいの?」

「たくさんある式場の中で、どうやって選べばいいの?」

「どんな結婚式をしたいのかまだよく分からない」

 

そんな時、解決してくれるのが結婚式場相談カウンター。

 

でも、式場相談カウンターって具体的に何をしてくれるの?

今日はそんな疑問にお答えします!

cb5b52b28f6119fa186a47f6dfd6e694_m

まず、式場相談カウンターとは

*オススメの結婚式場をご紹介

*ネットや誌面だけでは分からないリアルな最新情報の提供

*ブライダルフェアの見学予約受付

*見積りやその他お悩み相談

これら以外にも結婚式に関することは専門スタッフがアドバイスをくれるので、

分からないことはどんどん質問してみましょう♪

e73042ad228adbea7c08ff5b35ed1843_m

次はカウンターに行ってからの流れをご紹介!

①ヒアリング

何も決まっていなくても大丈夫。ふたりの理想の条件をどんどん伝えて。

理想の結婚式のイメージを一緒に形にしてくれる心強いスタッフが、

ふたりの好みを引き出します。

 

②条件に合う式場をピックアップしてご提案

イメージが固まったら、式場を知り尽くしたスタッフが式場をピックアップ。

パンフレットでは分からない部分も丁寧に教えてくれ、

式場では聞きにくいことも遠慮なく聞けて安心。

 

③式場見学の予約

気に入った式場が見つかれば、スタッフが見学予約をお取りします。

その場で確認してくれ、スケジュール管理も代行してくれるので忙しいふたりには

嬉しいサービスですね!

 

④いよいよ式場見学

式場までのアドバイスや見学時のチェックポイントもアドバイスします。

あらかじめ条件を絞った式場に行くため、中身の濃い見学ができるはず。

気になることはその場でどんどん聞いてみよう!

 

⑤仮予約、キャンセルも式場が決まるまでサポート

お気に入りの式場が見つかれば、仮予約や正式予約の代行も致します。

キャンセルの場合もOK。理想の式場に出会えるまでとことんサポートしてくれる!

 

想像以上に大変な式場選び。

少しでもスムーズに理想の結婚式場を見つけたい方は

式場相談カウンターを利用するのがオススメです♪

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
お得なウェディング情報!!
結婚が決まったら、まずラヴィへご相談を
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ラヴィに行ってみる

ラヴィに行ってみる

情報誌ラヴィ2018年最新号の無料プレゼントへ応募

ラヴィに行ってみる