ラヴィウエディングTOP > 花嫁のお悩み相談 > 結婚式のスタイルは1つじゃない?条件にあった結婚式を。

花嫁のお悩み相談

結婚式のスタイルは1つじゃない?条件にあった結婚式を。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、様々な結婚式のスタイルについてご紹介したいと思います。

「結婚式のスタイルってなんだろう?」と思われた方もいらっしゃると思いますが、

カップルによって価値観や環境が違うように、結婚式のスタイルにも色々あります。

 

 

①「挙式」+「披露宴」

最もオーソドックスなタイプです。

チャペルや神前会場で挙式を行い、

その後、披露宴会場にて結婚したことを知人にお披露目するためのパーティーをおこないます。

 

②「挙式」+「食事会」

基本的に食事会と披露宴どちらも「お披露目をする」という意味合いは同じですが、

「親族だけ、もしくは親族と親しい友人だけにお披露目を」という方にピッタリ。

費用も通常の結婚式よりも抑えるこ事もできるため、少人数での結婚式を考えておられる方にはオススメです。

 

③「挙式」のみ

「お金を節約したい」「両親のために挙式だけをしたい」など、カジュアルなものを好まれる方に選ばれています。

また、準備に時間がかからないのも特徴で、仕事や子育てで忙しい方にもおこなう事ができます。

 

自分達のおかれている状況や希望を考慮して、ふたりにあった結婚式のスタイルを見つけてください。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
お得なウェディング情報!!
結婚が決まったら、まずラヴィへご相談を
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ラヴィに行ってみる

ラヴィに行ってみる

情報誌ラヴィ2018年最新号の無料プレゼントへ応募

来店予約